スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

育毛剤ダブルテラの効果の秘密!その評判は!

育毛剤『薬用ダブルテラ』ナノインパクト育毛剤『薬用ダブルテラ』は、口コミでも評判になったナノインパクトシリーズの新製品です。なお女性用には、『薬用ダブルテラ レディ』がリリースしています。特にナノインパクトといえば、発毛成分を含んだナノ粒子が、毛根(毛乳頭)に直接働きかけるとして、かなり話題になりました。少し前ですが、漫画にもナノインパクトが登場したことがあり、それも話題になったことがありました。

なお育毛剤といえば、育毛や発毛に何らかの効果があるのが当たり前と思われていますが、実は育毛剤の中には効果がみられない商品もあるのも事実。この原因としては、商品自体の問題は別にして、育毛剤の成分が頭皮(毛穴)から毛根に届いていないことにも関係があるようです。

そのためダブルテラでは、浸透力がさらにアップし、地肌(頭皮)から毛穴の皮脂を通り抜けて毛根に辿り着くのだそうで。ここで注目されているのがナノ粒子(ナノパウダー)なのです。このナノ粒子のサイズが、従来のナノインパクトよりもさらに小さくなっているのが一番の特徴といえます。

そしてダブルテラでは、含まれる天然由来成分も多くなり発毛促進剤としての評価も上がっているのだそうです。

ダブルテラの感想や体験談


そこで実際にダブルテラを使っている方に感想などを聞いてみました。すると確かに抜け毛などは少なくなった感じはあるとしながらも、発毛促進剤としての効果はまだ実感できるレベルではないとのことでした。

栄養が毛根に届いていれば、いつかは効果があるかなという期待を持っているそうですが、やはり長く使って頭皮ケアをしていく必要性を感じていました。さらに睡眠不足やバランスの取れた食事など、体の内側からも頭皮の健康を考えていってこそ、はじめて発毛促進の効果があるのかなと感想を漏らしていました。

やはり育毛剤で発毛促進させるには、日々の生活も改善していく必要がある感じですね。

育毛剤ダブルテラ
関連記事

タグ : ダブルテラ, ナノインパクト, 育毛剤, 感想, 体験, 効果,

| 育毛剤 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

